本当に痛みでお悩みの方、痛い・辛い・我慢を改善してみませんか?
静岡県焼津市の女性のための整体院です。 妊婦整体、肩こり腰痛の症状を回復、生理・更年期障害、女性特有の悩みのご相談は、無痛ひまわり整体院へ。

HOME

最新のお知らせ


2022年2月21日 : : Hさんからコメント頂きました。
焼津市在住 20代女性妊娠4ヶ月から仙骨に痛みが出始めたHさん。6ヶ月に入った頃から立ち上がりや歩き始めで仙...
全て表示

2021年10月29日 : : Mさんからコメント頂きました。
焼津市在住 30代女性5ヶ月頃から腰に痛みが出始め、起き上がるのも辛くなり、妊娠7ヶ月の時には腰の痛みが酷...
全て表示

2021年8月10日 : : 夏季休暇のお休み
8月11日〜15日までお休みになります。通常営業は16日からになります。ご予約状況です。16日16時30のみご...
全て表示

2021年7月25日 : : 新規の方へお知らせ
まだひまわり整体院を利用したことのない方で、このブログを見た方に限り初回のみ施術料金6600円を、初診料110...
全て表示

2021年7月17日 : : 子供整体
毎週土曜14時~17時の間で来れる方限定で中学生までのお子様の施術を通常4000円のところ1000円で施術させて頂...
全て表示

≪前の5件
次の5件≫

患者様の声

骨格の歪みの施術

猫背矯正

■40代女性 Hさん
初回来院時の症状は腰痛、股関節、猫背、立位での膝の曲がりの症状で来院されました。 骨盤は後弯していて背骨の側弯もあり股関節内旋変異もありました。
施術後は、猫背、膝の曲がりはまだありますが痛みは軽減されました。
2回目来院で、以前より前屈みは減り、腰痛、股関節の痛みも軽減されました。

Hさんの様に生活習慣での悪い姿勢や長年の癖により出来た歪みは、長期間の骨格の歪みで筋肉、神経、血管を圧迫した結果、痛み、痺れなどの症状が出てきている可能性が高いです。
繰り返す痛みは生活習慣の見直しが大事です。
痛みは身体の警報です。 少しでも痛み、違和感があるのでしたら不安を抱えたままにせず、ご相談下さい。


肩こり 腰痛 女性の悩み


ひまわり整体院の特徴


ひまわり整体院の施術とは

こんにちは、院長の天野です。
痛みのない生活とは

痛みは身体が我慢の限界をこえた時に痛みという形で現れてきます。
痛みは何年、何十年と我慢した分だけ悪化してしまい、痛みを解消するのにも同じように時間がかかります。
当院では、早期回復にむけてのご自宅でもできるストレッチを指導させていただいてます。
何度もやることでいい癖づけができ筋肉に負担もかからなくなり回復が早まります。
ですが痛みがなくなった=治ったではないので当院では痛みのある箇所だけではなく、痛みの原因となっている根本的な部分を探し出していきます。
ですから症状によっては長期的な施術が、必要な場合もあります。
ご理解のほどよろしくお願いします。


子供整体とは


肩甲骨はがしコース